top of page

横浜ボートショー3日目

初めてパシフィコ横浜にてお仕事して3日目です。3月は、どうも週末天気がくずれるかんじですね。雨や雪が降るような予報でした。3月は、わんちゃんイベントへの参加が珍しく少なめのつき。一番大きめの参加イベントがパシフィコ横浜にて開催のボートショー。その中でマリン×クリエイターというブースを作られ10名ほどの作家さんが参加し展示。そのなかにあにまる堂も参加しています。

ボート展示に犬?と関連性が浮かばないのだけれど、日常生活においてクルーザーやヨットを所有したりされる方たちと出会うことはそうそうないので私の作品がどのように反応するのかを見てみたいと今回チャレンジしています。

昨日も私の作品をみて興味を持ってもらった方がおられました。嬉しいですね~ギリギリで仕上げた海テーマの作品に反応されていましたから、やはり海が入っているほうが喜ばれるのかな。

海や川に湖を水彩で描くこと再度勉強しなくてはと今回思いましたね。

参加作家さんから紹介いただいた方がワークショップをいろんなところで開催されているようで、本当に久しぶりに「虹色アート」のことをお話ししました。コロナ前まで細々とですが、子供図画教室と段ボールアートによる体験アート企画ワークショップを開催していました。懐かしいのと、その活動と内容にとても興味を持ってもらい私の活動は、よかったのだと改めて感じる出来事になりました。また、さいかいできればいいなと思いますね。

京都限定ではなくいろんなところで開催できるなら広がりそうです。


本日は、天気があまりよくないことからわんちゃん関連のイベントは、中止や参加辞退が多いようですね。先週も風や雨で私も散々でした。

私の参加イベントは、室内展示ですので本日も新しい出会いがあることを期待したいと思います。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page